• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

ストーカー犬。 びびる・ちびる・ワン!

猫のようなまったり犬、ランちゃん。ランちゃんに癒しを求めるおばさんが日常で感じたままを拙い文にします。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

サンド細工

  1. 2016/07/27(水) 18:32:06_
  2. はは様の趣味
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
 この多肉植物。

名前は、わからないのですが、本物なんですよ~(´∀`*)

色とりどりのサンドに植え込みました。

そうです!

ははの手作りなんですよ~


ガラスの器にサンドを積んでいくだけの簡単な作業なんですが、

ちょっぴり色彩感覚が求められるのかな~



DSC_0570.jpg




ベランダガーデン

  1. 2015/10/14(水) 01:09:25_
  2. はは様の趣味
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
 秋も本番。

何をするにも最高の気候です。

ははは、もともとガーデニング好きで、洗濯物干し用のベランダに所狭しとプランターを並べておりまする。

暑かった夏は、放たらかしで、残念な結果に終わった植物達も数しれず・・・


また、一念発起して 苗を植えました。

                   <カンパニュラ

   DSC_0421.jpg



                <マーガレット>                                      
   DSC_0420.jpg


 これは、去年買って大きくなった <におい桜>  

 花芽がついてます。

 楽しみ。楽しみ。
  

   DSC_0422.jpg

今日の生け花

  1. 2015/07/31(金) 23:38:36_
  2. はは様の趣味
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
 今日は、久々の 生け花のお稽古でした。
    
        夏はぜ    
        かや 
        竜胆 


 の三種の花材

DSC_0385.jpg

なかなか 趣のある お花が入りました。

美脚グッズ

  1. 2014/09/03(水) 00:14:45_
  2. はは様の趣味
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
ははが 指南している ブロガーさんのお薦グッズを購入しました。

 その名も 「アシピタDX」


    美しい脚、綺麗なからだは、足もとから~

だそうですよ。

  ◎足に掛かるからだの全体重をバランス良く分散するので、足への負担を軽くする

  ◎からだのバランスを整え緊張をほぐしリラックス

  ◎足が自然に運動するので、からだ全体の働きを高める。

との効果を期待できるみたいです。



DSC_0209.jpg






DSC_0210.jpg

このパーツを見た限りでは、「ん?どんなして使うかな?」ってなりますが、

説明書通りに装着していけば


ご覧のとおり



DSC_0208.jpg

なかなか おっしゃれ~

鼻緒つきの履物をはいたような感覚です。

もともと 外反拇趾の はは。

最近は、足の裏の「たこ」まで現れるようになって・・・

何かグッドなグッズがないものか、探しておりました。

これで、美しい脚、綺麗なからだをゲット できるかも~

まだ、一週間程の着用なので、結果は如何に・・・ ですが。

梅酒

  1. 2013/06/03(月) 00:45:05_
  2. はは様の趣味
  3. _ tb:0
  4. _ comment:1
 梅雨入りと ともにやってきました 「梅」 の季節

面倒くさがりな ははには、「梅酒」作りが 一番  


焼酎・砂糖・梅を 一緒の瓶に入れるだけで

こんなに簡単な 事は、ありませぬ。


     ・第「・convert_20130603002634


3か月後には、「梅酒」として、いただけるんですよ~



これは、2年物です。

琥珀色になって、さらに美味しくなります。

     


     ・呈「・convert_20130603002710


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>



プロフィール

ゆかひろはは

Author:ゆかひろはは
ランちゃん;ミニチュアダックス5歳(♀)
2008年・11月20日生まれ
里親募集のご縁でゆかひろ家にやってきました。
里親ゆかひろははとの何気ない日常ブログです。
たまには、ランちゃんのおしゃべりあり。。。
お友達募集です。

ご訪問ありがとうございます!

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

現在の時刻


ランキングに参加中!ぽちっ!っと応援お願いします。

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

QRコード

QR


