ストーカー犬。 びびる・ちびる・ワン!

猫のようなまったり犬、ランちゃん。ランちゃんに癒しを求めるおばさんが日常で感じたままを拙い文にします。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

やっと・・・

  1. 2012/03/22(木) 08:46:02_
  2. 独り言
  3. _ tb:0
  4. _ comment:13
ははです。

 昨日の 国立大学合否発表を以って、ゆかひろ家のお受験編は、完結しました

1月の センター試験に始まり、私大一般、国立前期・後期と 2か月の間に 計6校の受験

YUKA姉本人が、一番頑張りましたが、親は親なりに 別の意味で頑張った~
1校目の 私大 を機に 幸先のいいスタートを 切ったと 思いきや・・・
まさかの玉砕

唯一の校へは、気が進まず  
しかたない 浪人だ~
志がしっかりしていれば、一年がんばれるさ。

しかしこれも 嫌がるYUKA姉。

じゃ~ どうするんだよ~

慌てて 私大の後期受験の申し込み。

しかも理系から文系へ転移しての学部受験。

希望の学部でなくていいのか

そんな事を言って迷ってる時間は、なかった。

YUKA姉なりに 頑張ってきた姿を 見てきたははは、どうしても 大学へ行かせたかったのです。


まるで、 ばくち打ち のような 私大の後期受験。

しかし文転が効を奏したのか
、 
 合格 ゲット

晴れて、YUKA姉も 女子大生となれるのです。


合格した大学が、行くべき大学。

人間には、乗り越えれるだけの試練が 与えられるとも 聞いた事があります。

YUKA姉に とっての今回の試練は、厳しいものでありましたが、

きっと 4年後には、一回り大きく成長した姿を見れるものと 期待します。

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>



プロフィール

ゆかひろはは

Author:ゆかひろはは
ランちゃん;ミニチュアダックス5歳(♀)
2008年・11月20日生まれ
里親募集のご縁でゆかひろ家にやってきました。
里親ゆかひろははとの何気ない日常ブログです。
たまには、ランちゃんのおしゃべりあり。。。
お友達募集です。

ご訪問ありがとうございます!

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

現在の時刻


ランキングに参加中!ぽちっ!っと応援お願いします。

最新トラックバック

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

« 2012 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索フォーム

QRコード

QR


