• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

ストーカー犬。 びびる・ちびる・ワン!

猫のようなまったり犬、ランちゃん。ランちゃんに癒しを求めるおばさんが日常で感じたままを拙い文にします。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

春だ!花だ!ガーデニングだ~!

  1. 2012/04/27(金) 15:30:30_
  2. はは様の趣味
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
 今日のお天気の良いこと~

明日から ゴールデンウィーク。前半戦は、行楽日和とか!?

しかしながら・・・ははの仕事は、明日から 超ビジィー

ゴールデンウィークなんて、とんとご縁のないことです。

そんなもんで、嵐の前の静かな時間を ちょっとゆっくりできるかな~と 買い出しへ

いつものスーパーで、 「花と緑の市」
が開催されていて、ついつい買ってしまいました~

           002_20120427234038.jpg

            パステルピンクの「あじさい」 

 
          003_20120427234039.jpg

                  宿根「サルビア」



           004_20120427234039.jpg

                    「マーガレット」

ははは、綺麗な花達をゲットして、目と心の保養をしているのに・・・            
               このお方は・・・           

             
           001_20120427234037.jpg

               陽だまりで行き倒れ~~~

<<ラベンダー | BLOG TOP | トイレ事情>>

comment

No title

  1. 2012/04/29(日) 11:20:37 |
  2. URL |
  3. chiaki
  4. [ 編集 ]
た、たしかに行き倒れ感が…(笑)
大蔵も結構、行き倒れてますが…
彼の場合は「既に死んでる…?」の方が正しいかも…
お花もカラフルなのが沢山お花屋さんに並ぶようになりましたね…(*^_^*)
私は最近、ミニバラを2種買いました♪
そろそろ母の日のプレゼント用のお花も吟味しに行かなくては!!

Re: No title

  1. 2012/04/30(月) 08:41:57 |
  2. URL |
  3. ゆかひろはは
  4. [ 編集 ]
chiakiさん
コメント有難うございます。
我が家のラン姫。暖かいところが大好き♡でして、朝日のあたる窓際なんかで、いっつも倒れております。
大蔵くんもですか~???
もうヒーターは必要なくなって、専ら自然の太陽光を求めてうろうろですよ。
まあ~エコでよろしいですが。
 ほんと!今がお花の一番揃う時期ですね。
母の日が近づいてくると、カーネーションが高くなりますね(@_@;)

No title

  1. 2012/04/30(月) 16:33:19 |
  2. URL |
  3. リィママ
  4. [ 編集 ]
あじさい素敵な色ですね♪

ランちゃん、髪の毛を結んだ(人間の)女の子みたい!

かわゆ~い(^_-)-☆

Re: No title

  1. 2012/05/02(水) 08:20:18 |
  2. URL |
  3. ゆかひろはは
  4. [ 編集 ]
リィママさん
コメントありがとうございます。
> あじさい素敵な色ですね♪
 でしょう!! 人目惚れして即買いでした。
 でも・・・来年も同じ色の花を咲かせれるかが心配です。

> ランちゃん、髪の毛を結んだ(人間の)女の子みたい!
> かわゆ~い(^_-)-☆
 有難うございます。 
 寝顔は、ほんとかわゆ~い!って思いますね!(親ばかでした(;一_一))
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

ゆかひろはは

Author:ゆかひろはは
ランちゃん;ミニチュアダックス5歳(♀)
2008年・11月20日生まれ
里親募集のご縁でゆかひろ家にやってきました。
里親ゆかひろははとの何気ない日常ブログです。
たまには、ランちゃんのおしゃべりあり。。。
お友達募集です。

ご訪問ありがとうございます!

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

現在の時刻


ランキングに参加中!ぽちっ!っと応援お願いします。

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

QRコード

QR


